生理痛・生理不順の相談

生理のクラクラが軽減、毎月すごくラクで助かります

Before

元々貧血ぎみだったのですが、生理の前は特にひどく、クラクラして辛かったです。
頭に血がいってない感じで、ボーっとするので忘れ物や仕事のミスも多く、不安になってしまう程でした。
朝礼や満員電車で立っているのもしんどく、毎朝とても大変でした。
胃腸が弱く、鉄剤はもたれて気持ち悪くなるので飲む事ができず、困っていました。

インターネットで貧血について調べていたら、こちらのお店の体験談にたどり着きました。

(27歳 女性)

before

After

きちんとカウンセリングをして頂き、鉄剤は私のような体質には逆効果だという事が分かりました。
漢方で「血」の巡りをよくするなんて知らなかったので、とても驚きました。
生理前に気分が落ち込んだり、夢を見てうなされるのも血液と関係があるというのもすごく納得できました。

「血」の巡りをよくする漢方を毎日、朝晩飲んでいると、朝のクラクラする感じがなくなってきました。
生理前でも、気分が落ち込まず、朝までグッスリ眠れるようになりました。

毎月、生理の時は仕事に行くのが辛かったのですが、今はすごくラクになって本当に良かったです。

肌や髪もしっとりツヤツヤになって、とても調子が良いです♪

東京銀座ビューティーライフのお客様の声

after

先生から一言

貧血の症状が軽減して良かったですね。
質の良い血液が増える事で、体も心も楽になりますよね。
更に髪やお肌もキレイになります。
これからも続けてみてくださいね。

TEL:03-3572-1930
住所:東京都東京都中央区日本橋浜町2-17-2原ビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品